IKIRU.恋愛編

アラサー独身女のボヤキです

初めまして!アラサー独身女のおせりさんです。恋愛日記を始めます! vol.1

ちょっと聞いてください。彼氏と別れて早4ヶ月。

最近寒くなってきたので、そろそろ恋活でもするかと思い、数年ぶりにマッチングアプリというものをやってみました。

 

会う前のやりとりが面倒なのでバチェラーデートというすぐに会えるやつをやってみたのですが、現れたのは中々の好青年でした。(27歳の年下くんでした)

 

お互いサウナ好きということもあり、会話が弾み、恋愛の話などもしながら溶けるように時間が経つこと数時間。 お手洗いに行っている間にお会計を済ましてくれるという紳士ぶりで、次は私が出すねとお礼を伝えて爽やかに解散しました。

 

はい。ここまではいいのです。その後、お礼の連絡を送ろうと思ったらメッセージが送れないことに気づきました。 どうやらバチェラーデートはメッセージのやりとりができるのはデート当日の22時までで、それ以降は消えてしまうようなのです。

 

そういえば、連絡先聞かれなかったな… え、もうやりとりできないってこと? え!連絡先、聞かれなかった!!←今ここです。 彼は私を褒めていい気分にさせたただの飯奢りマンだったのでしょうか。一体なんなのでしょうか。

 

恋愛がわかりません🫠 つづく

おせりさんの婚活ブログはこちらから↓

www.zuborabiyo.fun

 

日常ブログはこちらから↓

IKIRU. | 生きているすべての人へ。