IKIRU.恋愛編

アラサー独身女のボヤキです

おせりさんの恋愛日記 vol.3  〜チャラいのか純朴なのか読めない男〜

アプリで40歳の人と25歳の人とマッチングしてから1週間が経った。 年上さんとは次に会う日を決めて以来連絡をとっていないが、年下くんとはゆるくLINEを続けていて、流れで飲みに行くことに。

 

お店で2人でワインを一本開けてほろ酔いになった。 飲んだ後に夜道を歩いていると、ふいにほっぺたをツンツンしてきたりする。

 

私の顔に脂肪があるということを案に示しているのだろうか。やはりチャラいのだろうか。意図は不明だ。

 

テラスのカフェがあったので、そこで一杯ビールを飲んだ。恋愛の話になり、聞くと年下くんには今まで彼女は5人くらいはいたという。へぇ〜。 ここでお悩み相談が始まる。

 

でもね、僕いざってなるとたたなくて… ん? 実はまだ一回もできたことないんです… !? えっ!?? 童貞ってこと!? はい… えー!wwwwww 笑わないでくださいよー泣 25でDT…www

 

といった感じのお悩みだった。 背が高くて笑った顔が佐藤隆太に似ている。今どきの男の子なので意外すぎた。

 

言いにくそうなお悩みを会って2回目で打ち明けてくれるなんて、なんて素直で可愛いやつなんだ! チャラいやつなのではと危惧していたがこれなら安心できそうだ。

 

おせりさんの婚活ブログはこちらより💌↓

www.zuborabiyo.fun