IKIRU.恋愛編

アラサー独身女のボヤキです

おせりさんの恋愛日記 vol.2💌

土曜日、恋活モードになった自分は1日に2件のデートを予約した。

 

女子っぽい格好をするのが面倒なので、アポは一度にまとめた方が楽だ。 マッチングしたのは40歳と25歳の男性だ。歳の差なんと15歳である。

 

なんでだよ。もっと間に人おらんのかね…と思ったが、社会勉強として行ってみることにした。 まずは40歳の人とランチだ。

 

40歳かぁー。おじさんじゃん!! と思っていたが、ふつうにイケてるお兄さんがやってきた。とても40歳には見えない。というか自分も31歳だった。

 

話を聞くと、都内でゴリゴリ働いているハイスペ独身貴族って感じだ。仕事ができそうだし、話もおもしろい。 下北にはいないタイプの大人の男性だった。

 

夜は25歳とごはんだ。6歳下かぁ。25歳ならこのアプリを使わずともいくらでも出会いなんてあるだろうに。 そもそも、男の人って課金してアプリ使ってるんだよね。。申し訳ない気持ちで向かった。

 

現れたのは今どきの青年だ。おばさんでごめんねと言ったら、僕は年上がいいので嬉しいですとのこと。なんて出来た人間なんだ…! 気づいたら仲良くなっていた。

 

つい、貞子がいかに素晴らしいキャラクターなのかを延々と語ってしまったが、ドン引きしないで話を聞いてくれた。(もしかしたらしてたかも)

 

とてもいいやつだ! その人が昔ドラムをしていたと言うので、飲んだ後ゲーセンに行って太鼓の達人を挑んでみた。が、フルコンボを出されて惨敗。

 

ゲームセンター楽しかったな!と思っていたら、道でなぜか手を繋がれた。えっ… 6個も年が離れてるのにチャラい感じでくるのは一体なぜ??本当に謎だった。

 

おせりさんはATフィールドをはった。

 

↓おせりさんの婚活活動詳細はこちらから

ikiruwithfun.com