IKIRU.恋愛編

アラサー独身女のボヤキです

おせりさんの恋愛日記 vol.4 〜驚愕の婚活パーティー〜

 

年下くんとの再会後、私は考えた。

 

素直でいい子だけど、次付き合う人は結婚を考えられる人がいいんだよな。

男性は世の中に星の数ほどいる。 次なる出会いを求めて私は婚活パーティーに出向くことにした。

向かったのは新宿のとあるビルだ。2名掛けのシートに案内され、iPad のような端末に自分のプロフィールを入力して待つこと数分。

 

イベントが始まり、1人の男性が来た。どうやら数分話したら別の男性と交代されるようだ。お相手のプロフィールは一覧を端末にて確認することができる。眺めていたら、中に34歳で身長180センチの弁護士がいた。

 

わぁすごい!2番さんはハイスペだ! と楽しみにしていたら、2番さんがやってきた。

 

巨漢が現れた。

 

えっ…。

 

身長は高かったが、それ以上に横が大きすぎた。

 

おせりさん、態度に出しちゃダメ!人は見た目じゃない、心だ!人は心だ!自分の中の全細胞がそう叫んだ。

 

とりあえず笑顔!私は笑顔はみんなを幸せにするということを知っている。

 

そこから先のことは覚えていない。残念ながら、カップリングは誰とも成立しなかった。(いいねを送りたい人がいなかった)

 

私は昨今の婚活市場に絶望し、ダメージを受けた。すると、進行役のおばさんがつかつかと私のもとへやってきた。

 

つづく

婚活パーティーの体験談レポはこちらから💌↓

www.zuborabiyo.fun